2011年10月01日

子供が小さい時も旅行に出かけたい人へ

赤ちゃんの間、旅行好きな人もしばらく旅行を控えてしまいますね。

それもいいんですが、できれば旅行も趣味ですから中断したくない。

そんな人へのバックパックがエルゴから出ています。

これです。

いいでしょ?

見るからに安全そうなバックパックですから、これなら旅行に出かけようかという気にもなります。

やっぱり趣味モノは、本人がその気にならないとおもしろくなりませんから、これなら旅行に行っても
いいかな的なマインドにさせてくれるエルゴって、さすがだなと思います。



Posted by hiroo at 18:10│Comments(1)
この記事へのコメント
IT総合
Posted by バッグレプリカ at 2013年05月25日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。